たなばた制作②
2022.06.28








各クラス着々とたなばたの飾りが出来上がってきました。

ゆり組は折り紙でたくさんじゃばらを作り、天の川を作りました。

たんぽぽ組は丸折り紙を使って織姫と彦星を作り、つくし組は花ちり紙を丸めて、かわいらしい天の川を作っていました。

みんなどんな願い事にするのか楽しみですね!





たなばた制作
2022.06.22




今日はすみれ組がたなばた飾りの制作をしました。

好きな色を選んで、三角つなぎと輪つなぎを作って楽しみました。





お部屋での活動
2022.06.06









今日は天気が悪かったので、お部屋での活動となりました。

ゆり組は運動会の日が晴れますようにと願いを込めて、てるてるぼうずを作りました。

すみれ組は、粘土遊びをしました。

想像力が豊かで、ちんあなごや餃子等、様々な形を作って楽しみました。



- CafeLog -