お誕生会(12月・1月生まれ)
2022.01.08









1月7日のお誕生会では11名のお友達がステージに上がり、みんなからお祝いしてもらいました。

職員の出し物は「グリーントマトのピーマンマン」のエプロンシアターでした。

ピーマンマンを応援しようと、みんなで大きな声で応援し、楽しんで観ていました。







2022.01.08 10:09 | 固定リンク | 行事
お正月遊び
2022.01.05






今日は、各お部屋でお正月遊びを楽しみました。

ゆり組は「福笑い」、すみれ組は「大型かるた」をしました。

どのお部屋からも楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

又、つくし組・たんぽぽ組は天気が良かったので、お外に出て元気いっぱい雪遊びをしました。



クリスマス会
2021.12.17












12月17日(金)にホールでクリスマス会を行いました。

クリスマスについての由来やパネルシアターを見て楽しんだ後は、サンタさんの登場にみんな喜んでいました。

質問をしたり、プレゼントをもらったりして楽しい一日となりました。




2021.12.17 16:05 | 固定リンク | 行事

- CafeLog -